Kotaxの買い物日記

失敗も成功も数あれど、”買い物道”に終わり無し

(ノイズトラブル)SIGMA dp2 quattro 修理行き決定(泣)

こんにちは、Kotaxです。

先日購入したdp2 quattroですが、早速、壊れました(泣)・・・・

 

もともと、電源を入れたあとの起動時間がDP2 Merrillに比べて遅いなぁー、と思っていたのですよ。まあそういう仕様なんだろうとあきらめていたんですが、今日電源を入れてみると、レンズ周りから大きな異音がするんですよ。しかも起動するまで結構な時間がかかってしまいます。なにこれ?

 

カメラ内部のなにかが擦れているような音なんですが、絶対に手に負えないので本日修理に出しました。

5月上旬に旅行に行くのですが、なんとかそれまでに無事に帰ってきてほしいなぁ。。。

 

 

Google AdSense