Kotaxの買い物日記

失敗も成功も数あれど、”買い物道”に終わり無し

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dp3 Quattro 試し撮りレビュー

こんにちは、Kotaxです。 前回のブログの通り、カメラ販売店(B&H)の間違いにより、不可抗力的に、dp3 Quattroが我が家に届いてしまいました。これはもう仕方ない。届いちゃったものは仕方がない。決して9万円もするカメラを家族に内緒で買おうとしたわけで…

<続々報>アメリカのB&HでSIGMA dp0が発売とあるのでネット注文していましたが、いよいよブツが届きましたよ!

こんにちは、Kotaxです。 アメリカの大手カメラショップB&HでSIGMAのdp0 Quattroが発売になっています。このカメラは日本ではまだ発売日すら未定の誰も見たことのないカメラで、まさかの北米先行発売か?と個人的に色めき立っております。 どうせ注文だけ受…

<続報>3/17 dp0が発送されたという案内が届きました・・・

こんにちは、Kotaxです。 先日、アメリカのB&Hではdp0が予約受付になっていて、軽い気持ちで(なにかの間違いだろうと思って)予約を入れたという記事を先日書きましたが、な、なんと店舗より本日発送したとの連絡が届きました。3/19に自宅に届くそうです。 …

dp0は米国先行発売?それともB&Hの誤報?

こんにちは、Kotaxです。 こちらはようやく冬の峠をこしたようで、日中は外に出歩ける季節になってきました。すぐに雪も溶けてしまうので、その前に早朝の散歩写真を2枚。 写真はいずれもDP2 Merrillでございます。 ところで、アメリカのB&Hではdp0が3月末に…

Apple Watchはアップル社のストーリーに載るのかどうか

こんにちは、Kotaxです。 いよいよApple Watchの発表が翌日に迫ってきましたね。どうでしょう、盛り上がってきましたでしょうか?Apple Watchはまたもや世界を変えるのか、それとも世紀の徒花となるのか、賛否両論、百家争鳴ですね。ファッションをも制圧す…

Google AdSense