Kotaxの買い物日記

失敗も成功も数あれど、”買い物道”に終わり無し

dp0は米国先行発売?それともB&Hの誤報?

こんにちは、Kotaxです。

こちらはようやく冬の峠をこしたようで、日中は外に出歩ける季節になってきました。すぐに雪も溶けてしまうので、その前に早朝の散歩写真を2枚。

 

 

写真はいずれもDP2 Merrillでございます。

ところで、アメリカのB&Hではdp0が3月末に発売となって、予約受付中になってるんですが、これは誤報でしょうか、それとも北米先行発売でしょうか???

勢いで予約しちゃったんですが、広角レンズって僕のような素人には難しんですよね。つい同じような構図の写真ばかりになってしまいます。しかも21mmって未知の領域だし、むしろ子供を撮ることが増えている自分にとって必要なのはdp3 quattroではないかと自問しつつ、dp0の予約はそのままになってます。本当に米国先行発売されたらどうしよう(笑)

 

<続き>

<続報>3/17 dp0が発送されたという案内が届きました・・・ - Kotaxの買い物日記

<続々報>アメリカのB&HでSIGMA dp0が発売とあるのでネット注文していましたが、いよいよブツが届きましたよ! - Kotaxの買い物日記

Google AdSense